大谷さんロス・・・今後の人生の楽しみ方

WBC終わっちゃいましたね

なんかハラハラドキドキの試合ばかりでしたが、勝ったのでとても楽しかったです

 

他、確定申告なんかも終わりましたね

今年はなんと1週間も前に出来上がりました(私史上最速w)

今年も・・・まぁ、いろいろと税金には文句はあるが、終わったので思い出さないのが良いでしょう・・・。

 

この週末から何を楽しみに生きていけばいいのか・・・

そうだ

大リーグを見よう!w

 

で、ついにネットフリックスで「ブラックリスト シーズン9」が配信される?ようなので(ネットで検索しても出てこないのですが・・・)久しぶりに再契約しようかな?

 

まあ、まだシーズン8は見ていないのですが、まさかのオチは知っています。

シーズン10の記事を少しだけ読もうと思ったときに、記事を開けた瞬間、「シーズン8の@@@@が@@@@した衝撃のラストで驚いた人も多かったと思いますが」的な、記事を開いた瞬間ネタバレという恐ろしい地雷を踏んでしまいまして。。。

 

なんか、面白い海外ドラマがあったら、教えてくださいませ。

 

ちなみに、ディズニープラスのマーベルのマルチバース的なものは、あまりに多くて、正直複雑な関連性は苦手で、「ロキ」くらいまではなんとか面白かったのですが、もう見るのを離脱しました・・・。

 

追記

本当の様ですw嬉しいww  ほか、トップガンマーベリックも見られるしね

3月31日 シーズン9 配信開始
暗躍する謎の大物、レッド・レディントン役を演じたジェームズ・スペイダーは、ゴールデングローブ賞に2度ノミネート。

https://www.netflix.com/jp/title/70281312